• ママプレママファミリー0〜1歳1〜2歳2〜3歳3〜未就学児小学生以上パパ

WithCoにおもちゃドクターがやってきます!

お気に入りなのに壊れてしまった大切なおもちゃはご自宅にありませんか?

ドクターに治療してもらって、また大切に遊んであげてくださいね。

同時開催で、保育士による「おもちゃ相談会」も開催します。





出張おもちゃ病院@WithCo

■日時

5月17日(水)10:00~14:00

(治療受付は13:00まで)


■治療費

無料 (WithCo利用料のみ)

※ただし、部品の交換をおこなった場合は100円~500円程度の部品代をご負担いただきます。


■ご予約

予約不要、直接WithCoへお越しください。


■ドクター紹介

狛江おもちゃ病院 おもちゃドクター


■おもちゃ病院受付の流れ

壊れてしまったおもちゃ・部品を揃えて、WithCoにお持ちください。

受付で壊れたおもちゃの症状を教えてください。

「診察申込書」「おもちゃ引換券」にご記入いただきます。

治療中は、WithCo店内でゆっくりお過ごしください。(飲食持込自由)

ママは「おもちゃ相談会」で相談を、お子様はキッズスペースで自由に遊びましょう!


利用料:おとな1名 最初の1時間330円、以降30分150円

     中学生以下無料、お得な2時間500円プランもあります♪




★ドクターからのおねがい★

・おもちゃ病院で治療できるものは「おもちゃ」に限ります。

・治療をお引き受けできないおもちゃがあります。

 エアガン、ガスガン、電動ガン、浮き輪、浮袋、プール、AC100Vに直結するおもちゃ

 法的に規制のあるもの

 骨董的・工芸的に価値のあるもの

 防犯ブザーの修理

・取れた部品やセットの一部を紛失したり、持ってこられなかったりすると診断・治療ができないことがあります。

 必ずすべて揃えてお持ちください。

・治療に時間がかかる場合は「入院」となります。

・故障原因がわからないとき、構造上治療が不可能なとき、部品が入手できないときは治療不能としてお返しすることがあります。

・治療のために部品の取り外しをする際、やむを得ずおもちゃの外側に傷をつけてしまうことがあります。