• ママファミリー0〜1歳1〜2歳2〜3歳3〜未就学児パパ

赤ちゃんのキモチがわかる、

パパとママのための子育て応援プログラムそれが「あかもち」です。


★6月5日(月)あかちゃんともちミニ講座★

生年月日でわかる個性と才能。それが「あかちゃんともち」です。

個性をあらわす「あかちゃん」は6タイプ。

才能・強みをあらわす「もち」は10タイプ。

持って生まれた個性の違いで、お母さんは子育てで悩み、ストレスを感じているのかもしれません。


悩みやストレスが軽減するきっかけになる「あかちゃんともち」、子育てのヒントになるミニ講座です。

何歳のお子さまでもOK!

今回は講座形式なので、既に「あかちゃんともち診断書」をお持ちの方にもおススメです♪


《料金》

500円/診断書付き


《日時》

10:30~11:30


《お申込み》

下記お申込みフォームからお申込みください。


6/5(月) あかちゃんともちミニ講座☆ 申込フォーム


※お申し込み時点で、自動返信メールをお送りしています。同メールが届かない場合には、迷惑メールに紛れていないか、メールアドレスの入力に誤りがないか等のご確認をお願いいたします。

メールにhotmailをご利用の方は、こちらからのメールが受信できない場合がございますので、他のメールアドレスをご指定下さい。

:


「あかもち」ってな~に?

成長過程の子供は、親のいうことを聞きません。
理解できない言葉やタイミングで話をしているからです。
しかし子供の「個性」と「才能」を理解し、その子供にマッチした言葉と方法で話すことで、
より大きな信頼関係を築くことができ、
結果として円滑な家庭生活、育児ができるものと考えています。
赤ちゃんともちは、特に発信力の弱い0歳~4歳児を中心に、

子育て世代の大人たちに相互の関わり方が、生年月日でわかる個性心理学となっております。

休日夜間診療情報
最新情報は多摩市ホームページでご確認下さい。